OH!!マイ上司、手先が器用!


 今週、私がしなくちゃいけない仕事のヒトツに「ピアスとイヤリングを付け替える」という仕事がありました。
 マイ職場は弱小メーカーなのでちょっとした作業なんてDIYです。
 そしてこの仕事は私が担当してるアパレルメーカーさんのなので、当然ワシがやらにゃあ!‥だったのですが、あっさりマイ上司が「僕がやる」と申し出てくれました。
 「僕の方が器用だから」というヒトコトは余計じゃ‥と思いましたが、実のところアクセサリー業界ではマイ上司が大大大先輩というか、カレの下で働くようになるまで私は異業種が長かったので文句は言えません。
 なるだけ早く、私を休ませてくれようという好意だと思うやましてやまして。
           ★           ★
 そんなワケ、手先の器用なマイ上司のおかげ、私なら2日はかかる仕事は昨日で完了!