マイ上司の誕生日


 久しぶりにプロレスのことを考えて知恵熱が出た私。と、いうのはウソですが、先週半ばからまたも風邪をひいて寝ていました。
 そして今日出勤するとマイ上司が「中国の画像、フォルダにいれといて」とメモリカードを。そういやおっさん先週半ばから出張してたぜ。
          ★          ★
 画像をコピーして、だらだら仕事してたら少ししてマイ上司が‥
 「ケーキの画像、見た?」
 なんじゃそりゃ、と確認するといかにもなケーキに"HappyBirthday KAZU"という文字入りのカードが!
 おお、忘れてたわ。11月29日は誕生日やった!
 しかしなんて遠回しというか!そんなに誕生日祝って欲しいんかいナ、エエ年して!
わし:「そうそう、社長、お誕生日。覚えてましたYO!今日帰りに‥」
上司:「いや、そんなつもりじゃないんだけどね、ケーキには驚いたというかさ〜」
わし:「でもよかったですね、ケーキ」
上司:「よくないよ。中国のお菓子ってまずいから」
 ちょwwwwwおまwwwwwwwwwww
 そのマズイ中国のお菓子をお土産に買ってきたんは半年ほど前のオマエやろうが!
 パンダ絵のマカダミアナッツは1粒食べたら誰もがギブアップで3ヶ月ほどなくならんかったというのに(毛のはえたお菓子はウマかったが)!!
          ★          ★
 そんなワケで、今日は阪神百貨店の『タイガースショップ』で来年のカレンダーと、ハンガーを買って帰りました。
 今日の8時過ぎ、上品な黒革のコートを着てロシア帽を被りタイガースショップの紙袋を提げていたのは私ですYO!そしてタイガースのファンじゃありません!!!