似顔絵トライアル・白亜兄さん

 私はず〜っと「白亜森」というIDの方に興味を抱いておりました。
 何故なら、かつて氏はログアウト状態でシバヨーさんやダイアナさんの所にコメントを書いてらっしゃって。
 その内容からして"この白亜兄というヒトのブログを読みたいものだ"と私に思わせしめる(ですからその他多くの方に)ものでしたから。
     ★     ★     ★
 だから映画『ネバーランド』に関するエントリで「おとなり」になれた時は感激でした(その意味では『ネバーランド』、大貢献)!!!
 その直後くらいに「髪型バトン」みたいなのがあったのはこれまた僥倖としか‥
 ピーガブ!プログレ!
     ★     ★     ★
 でも、それより何より感慨深かったのは、氏が"GARO"のトミー*1と関わりがあった方だということ。そんな思い入れのある似顔絵ですが、似てますか?

*1:小学5年の頃のアイドルでした。レコードは『ロマンス』『1枚の楽譜』というシングルしか持っていませんでしたが、兎にも角にも大好きだったのです