3/5(水)/伊藤さん‥

 今日は昼前に出勤。
 マイ上司がいないので妹に尋ねると「×社の伊藤さん(仮名)と昼食べるって」。
 ふん、×社の伊藤さんってか‥とマイPCを起動‥さてどんな下品なレスを某板・某スレに書き込もうか‥と思う間もなく慌てて怪獣ヒロン(ソープ)氏のサイトをチェック。
 塩豚先生、誰かに似てると思ったら伊藤さんだ!間違い無い!
 口の下の鬚こそなかれ、この濃い顔立ちは伊藤さんだ!
 「ちょっと、コレ伊藤さんに似てない?」私が言うと妹は
 「え〜どうかなぁ〜私あんまりハッキリ伊藤さんの顔見た事ないし。」と興味なさげ。
 「いや、これ伊藤さんに似てるって!」
‥笑いながら言った私に、そこで妹は意外な反撃。
 「アンタ伊藤さん好きなん?知らんけど私、仕事中やし‥」
 ちょっと異性を話題にすると「好きなんちゃうん」と反応するなんて小学生レベルジャン!つかまず笑えよ!

     ★     ★プチニュースのコーナー★     ★
ps.今朝、着替え中TVから「山田まりあ結婚〜」というニュースが聞こえてきたんだけど、その時「お相手の草野氏‥」というので一瞬、スピッツの草野マサムネと結婚するのかと思ってビックリした。
 事実はモチロン違うかったけど。あ〜びっくりびっくり。