鯛じゃないけどウマそう

 日曜の夜の会談ならぬお食事で、(泥酔しつつ)父親もなんとなく明るい気分になった様子。家の中が明るい。
 でも私にとってはそれがまた新しいプレッシャーになりそう?
 どうだろう?ちょっと様子見ないとナ‥
     ★     ★     ★
 そんな今日、ちょい残業。
 晩ご飯はパスタにでもしようと思って帰ると母親が「まぐろとほたてのお造りがあるわよ〜」との事。
 きくと「パパ、今日のまぐろはすごく美味しかったからクミちゃんにも残しておいたげるって」‥見ると中途半端な量(画像)。
 よって、矢張りパスタ湯がきつつネット、するとポータルにしてるメレコのサイト(嘘、たまたまみた)に魚エントリ。
 なんか皆様「うげー」的だけどこれはこれでウマそうにも。
 もしかして私が空腹だったからかもしれないケド‥しかしメレコ母は偉いと思った。
 ちなみにお造り以外にたらこスパゲティを食べた。