2007クロニクル

 もう年末!明日から新年!
 全く準備もクソも出来ていない私ですが、今年の5大ニュースなど。

第1位・メンタルクリニックでカウンセリングと診察

 これは大きかったです。
 10代の頃から希死念慮がありつつも騙し騙し来れたのは親友pontueが私の話を聞いてくれてたからだと思い知った。
 そして私は本来「薬の服用が必要な状態」と診察され、漸く周囲の人間も私の状態を解ってくれた。
 そして処方されたパキシルのお陰で今やちょっと別人のよう‥なのはいいけど、パキシル服用を止したらまた「陰鬱な私に?」と医師に尋ねると「今の貴方が本来の貴方なのですよ?抑鬱的な貴方が病んでいた状態だったのですから今後様子を見ながら薬をゆっくりと減らしていきますが、どうか私の処方する薬を服用して下さいね。」との事。ああ、勿論!!

第2位・ビリーズブートキャンプ

 贅肉落ちました。身長162cmの私の理想体重57kgらしいですが、ビリーやる前は59kg位あったのが55kg〜56kgに定着。すごいよビリー。

第3位・田中侑久子の造顔マッサージ

 マジ顔変わりました!

第4位・ブックマーク

 ケッ、ブックマーク位出来るんだよ‥コロコロ社に「原始人」「バーカバーカ」と言われ一念発起。

第5位・バトンで散々馬鹿にされる

 想定内ではあるけど‥面白かったんでいいわ。