ディスウィーケンド、アムゴナ"CAMP-IN"!!

 体調悪い私。実は仕事でイチお客から大きな裏切り行為をされてしまったショックが‥それもあって『犯人に告ぐ』のトヨエツ演じるワリくう役柄に同情しきり。
 ただ私の場合上司がイイ奴なので救いがありますがお節介というネガティブポイントも‥今日も「Sさんさ、空手の稽古再開したら?」ってそれブランクあるし無理杉‥とスルーしようとするとマイ妹が「じゃあビリーズブートキャンプがいいんじゃないかな!友達がDVD持ってるし借りたげるよ!」するとマイ上司「あ!あれは僕もやりたい!僕にもまわして!」。お前には無理や!
 だいたいid:buta-subutaさんがコレやって酸欠とか手が震え〜とか書いてたけど、注意すべきはソコですよ、ソコ!ビリーのトレーニングは有酸素運動なので先ず呼吸を安定させないと駄目!
 その辺踏まえて今週末にはキャンプイン。