恥ズゥイ!

 昨日は久々のおデートavecジャギュア師匠。それはイイのですが夜10時過ぎ帰って来るとドアんとこで隣のお嬢と一緒に。日頃からフレンドリーな彼女ですが昨夜は少々お酒を召し上がっていたご様子、イキナリこんな事を‥↓

 これにはコタエました!ちなみにのべつまくなしに平井堅の歌を歌ってるワケではありません、たまたま彼女が知っていた、あるいは判別し得たのが平井堅だけってコトですが‥まさか聴かれていたなんて‥↓

ところで最後のコマは死神のレムね。私思うけどこのキャラのモデルって絶対マソソ様!そして私のダメージはやはり‥自意識過剰のせいかも?
(このエントリの画像取り込みには湯沢@御影のご協力を頂きました・THANKS!)