グールドと共演


 マイ家の居間にはYAMAHAのアップライトピアノがあります。私が3才の頃にマイ父が買ってくれたものですが、今では父の好きなビュフェのリトグラフを飾る台座になっているような感じ。id:kinutさんが贈って下さった薔薇の画像もそこで撮りました。
 しかしアコースティックな楽器は調律が必要なので、今んトコ私が「ピアノを弾く」となるとマイ部屋のKORG。ちゃんと鍵がピアノ的リアクションするモデル(すごいね、デジタル)なのでイイ気分ですし、横にオーディオあるので共演も!そんな訳で今日はグールドの弾くバッハのインベンションと共演したみたのですがスゴ楽しかったです。つかこのレベルじゃないと共演出来ねぇ〜