ご挨拶&リニューアルのお知らせ

     謹賀新年・今年も宜しくお願いします
‥以上、ご挨拶でした。そしてリニューアルは以下の通りです。

敬称の実施・コメント下さった方には敬称付きでレスさせて頂きます。但し愛称には「それが愛称である」という理由から敬称は付けません。

 余談ですが私が幼稚園を出る迄の愛称は「ぺこ」。理由は"不二屋のアレに似てる"と2軒隣、酒屋のガキが命名し浸透。そしてそれはしかし私が生まれて初めてモテた時代「大きくなったら僕ぺこと結婚する!」「アホか!ほんまの名前はクミちゃんや!クミちゃんと結婚するっていわんと結婚なんかできへんわ!」‥デスノートならぬマリッジノートめいたやり取りも‥ちなみに当時私と結婚するって言ってたミネ君、ヤスダ君、ハラ君、ノガキ君そして最有力候補として戦っていたゴシマ君とダテ君(酒屋のガキ)も皆様各々幸せな家庭をとっくに築いています。ホント男ってウソツキよね...そして小学校に上がってからは苗字を略して愛称でしたがキャラで出て来たのはオバQ。しかしそれが短命に終わったのは悪ガキがそう言い出した頃にカップヌードルを足の甲に落とすという事故を私が起し学校を休んでる間に馬鹿な担任がどういう論理か知らないけど「オバQなんていうからSさんは酷い目に」みたく言ったらしい。謎。全然関係ないねんけど。

今後は文法に気をつけます

 はっきり言って何が言いたいのかわからないエントリ大杉。今後は気をつけます。ですから今後も宜しくお願いします。