恋するプレゼント

 仕事がやっと終わったのが9:30過ぎ、その後、明日お誕生日を迎える"恋してるかもしれない相手"へのプレゼントを作成しました。11月29日がお誕生日‥そう、マイ上司です!ホワホワホワ〜っていう「ガカーリ効果音」が聞こえてきそうです、あと「いくら出会いがナイからってサァ」という声もナ‥でもこないだからの「大喧嘩→謝罪→和解」の過程でケッコー「グッとくる」台詞等あり人気急上昇中です。でも勤務中はやはり"オマエ100回くらい死ねや"って思う事も多々。まぁ昔心理学のクラスで"Love is the most beautiful misunderstanding..."という定義もありました。勘違いも恋のうち、ってコトです(かなり曲解)。

 で、画像左、コレ何かというと眼鏡ストラップです。正式名は知りませんが、ホラ、眼鏡かけてナイ時に胸にぶら下げておく為のやつ。少し前、というか数ヶ月前に以前から使ってたビーズ製(誰が作ったんだ?まさかお手製?)のヤツが切れてしまった段階で「ねーねーSさん、ヒマなときでいいから眼鏡ストラップ作ってヨ‥」と言われてたのですが"クソくらえ"。そこでこの度、好感度急上昇中ですので2点作成。クールなイメージ、ガンメタルメッキのチェーン版とオサレ感溢れるシエナ(赤みの強い茶)染めの革ひも版。ファッションに応じて使い分けて欲しいものです、というかもう少しオサレして欲しいものです。あと画像右側は「タイガース・チャーム3点セット」。先週末に岡本のお客様のトコに営業行ったついで、ついでといいつつもわざわざ梅田・阪神百貨店のタイガースショップで買ってきたシロモノ。タイガースモチーフの金属チャーム3点セット。愛、です。