録画失敗のなぞ


昨日の夜は『チャーリーとチョコレート工場』録画‥したつもりが今朝観ると「日本の朱鷺が何ちゃら」とか「功名が辻」とかォィオイオイ!これNHK−BSじゃんよ!っていうか何がどうで‥ちゃんとBSチューナー52chにしてたのに!久し振りにキレそうになりましたが、ここはデパス服用。しかしなんでなんだろう‥と思いつつ二度寝するとエンドレス系の夢で疲れた‥上手く表現出来ませんが「同じ事、それも徒労の類をくり返す」系の夢を「エンドレス系」と名付けています。まぁここは前向きにツタヤに『チョコ工場』レンタルしに。ついでにというか嫁に逃げられたUと買い物、っていうか「メシくらい付き合ってくれやぁ〜」と言うけど愚痴しか言わないやんかいさ。ウザッ!