リッチー!


 id:hakuasin兄の「これは聞くべき」という"Strangers in us"調べてみると"RAINBOW"名義のアルバムみたいですね。それもネトでは概ね大絶賛("Bent out..."は概ねボロクソはいはい、そんなもんですわ)初期レインボウとか本当のリッチーとか云々。しかしこのジャケ、その辺に置いてあったらまさかリッチーとかレインボウと思わない。‥ところでもう深夜12時前というのにフロアの壁塗りまだやってるよ‥今11時45分。お手洗い行ったら「まだ仕事?大変やネー」って言われたけど、私なんてデスクワークだしそれよりこんな時間に塗装作業してる方が大変に違いないと思う。頑張って下さい!