2枚セットはよくない


 梅田まで出たのは茶屋町"NU"に入ってる巨大タワレコも目的。実は最近中古でシンプルマインズ95年リリースの『Good news from the next world』っていうのゲトしたら相変わらずの美しさ。そこで"95年リリースのが中古でアルという事は未だ生きてる""じゃあヤツらの最高傑作がナイ筈がない"という推論に至りましてな。実は半信半疑ながら探すと有りました!そこで単品2,057円(こういう感じの価格)を買おうとするとコレの前の『Sparkle in the rain』との2枚セットで1,985円という謎のボックスを発見です。単純計算で1枚990円そこら‥その上今は夏のバーゲンか何かで1割引き‥迷わずソチラ買いましたがこういうの良くないナ。欲しかった方が聴いて嬉しいだけにもう1枚の方がイマイチに思えてしまう。ちなみに私が聴きたかったのは"NewGoldDream(81-82-83-84)。名盤です。