ついに発見!"HappyTogether"

 昨日id:midoridouさんが『眼球譚』に言及してるのに大エキサイト!コメントでバタイユなら『聖なる神』の「わが母」がイイと書いたら「映画化されてるよ」との事でまさにコール&レスポンス。まさにThe Jazz Messengers。まさにモーニン。それは兎も角当確サイト行ってみてびっくり。「タートルズの"HappyTogether"が効果的に使われて」ときました!『ブエノスアイレス』のエンディングでも使われていたこの曲の情報をどんだけ探していたことか!調べてみるとタートルズはウエストコースト系フォークロックのグループとの事。あちゃ〜以前"Summer in the city"を気に入ってラヴィン・スプーンフルのCD買った時と同じパターン臭い。
 ところで映画『ママン』ですが主演女優ガナー(『ピアニスト』微妙だった)っていうかもう上映期間終わってる?関西はこれから?観たいんだけど。