冷蔵庫の日(昨日=6/21)

 マイ盟友id:kinutことキヌ-tが言及してましたが、そう、昨日は『冷蔵庫の日』でした。そこでサービス精神満載にも「冷蔵庫ヘヴンって何え〜」とチラッと書いてくれていたので、ここはエミネム‥ならぬスティーヴ・ヴァイになってお答えしようと思います。「世界は‥受難(Passion)と戦争(Warfare)に満ちている。しかし真の慈しみの心を持つことが出来るとしたら何が敵になり得ようか?その為に我々は悟ろうとするのである。悟りを開き、自らを空しくすることが出来るなら憎しみは有り得ない」やってよ!スゴイ事言うね。あと"..We're only human, still animal."とも。ところで『冷蔵庫ヘヴン』の意味は全然違うねんけどね‥