お泊りです

 もう半ば「事務所で暮らしてる」と、言っては過言です。過言にも程がありますが、ちょいミステリーが‥夏用"お泊り着"の柄が変わっている!確か私が持ってるロックTの中でも一番恐い柄のマリリン・マンソンを置いてました。その理由は、若し深夜の廊下で不審者に出くわしたとしても「ビビッて」もらえるであろうという深慮遠謀です。それが今日出してくるとなんと柔和な笑顔のK.コバーンに!でも前にも後にも"I HATE MYSELF AND I WANT TO DIE - Kirt Cobain"の文字。これはこれでコワイ。もし不審者サマ心あるヒトなら「ち、ちょー!早まるな!」とか言いそうにも。
 冗談はさておき、今日関空からマイ上司からコールがあり「長い出張ゴメンね。でも今日はもうへとへとだし直帰していいかなぁ?」‥いやいや直帰してもらわないと困る‥そう、今夜のお泊りはサンプル拡充もありますが、寧ろ伝票や書類の仕分け、あと「部屋の掃除」もしないといけないというのがあっての事。不審者だのTシャツの柄だのって言うてる場合では‥。今、9時過ぎ、漸く一通りの作業が終結。