和風です

 そもそもの事の起こりは"id:nonchkoオブジョイハナ"さんの「オニオンリング」でした。そこで高校の頃のランチメニューに挑戦しょうと思っていたのですが...そう思っていたのですが、昨日フルヴァージョンで休めなかったので来週に持ち越します。
そして今日作ったメニュは「タコ+キュウリ+ワカメの酢の物」と「枝豆豆腐の冷や奴」‥どっちも切って盛り付けるだけやん‥ですが 、それ位バテてるという事で。「ソッチがアメリカンならこちとらイタリアンで行くがね!」とミートボール入りパスタに挑戦し見事な成果を出した"おい!そこのid:Linca"さんには『今週一杯ポケットちっしゅ集めます』という罰ゲームで許しを乞います。