妹を召還・新作にとりかかる

 5月連休明けから既に「そろそろ来春向けの企画や新デザインにかからなくてはいけないナ〜」という状態。でも同時にこの夏物の出荷も重なるの、マイ上司=M部長がいれば出荷の方はやってくれるけど新規事業の為にここんとこずっと出張続き。そこで私がソレをやらないといけなかった‥これじゃアカンと思い今朝、今んとこマイ妹は暇だしソッチ関係やらせてもいいかと尋ねるとオッケーだったので本当にホッ‥事務所に泊まろうが徹夜しようとそれは私の配分なのでイイけど、検品とか出荷業務とかやらなアカンとなると集中出来ないからです、HD容量少ないんで。でも今週一杯妹と上司がソッチやってくれると決まったので落ち着いてボンヤリ出来ます。