髪バトン

 近年稀に見るアドベンチャーな外見、パピロに乾いたシュールストレミングが詰まっているとしかなソレ‥しかし食べてみると滅茶苦茶オイシい‥全くマイ上司ときては油断も隙もありません。
 さて、マイ盟友(そのつもりなんで夜露氏句)id:kinutからバトンをゲト。こういう内容です。

1.現在のヘアスタイル
2.現在のカラー
3.今迄にやったスタイル
4.失敗したスタイル
5.今後挑戦したいスタイル&カラー
6.現在使用しているシャンプー
7.過去使用したシャンプー、気になるシャンプー、美容液

 今から私も回答しますが、あらかじめバトンを振っておきます。
 まずは奇妙なお土産にコメントしてしまったid:dianasealsさん&id:nonchikoさん。地雷踏んだと思って下さい。××ラーのid:Lincaさんとお惣菜上等id:li_kakoさん、あと、こういうジャンルに一家言ありそうなid:yoneyaccoさん、マストです。そしてid:hisamura75さんにはストパユーザーとして御教示頂きたく候。あとは個人的に今の髪型が恐ろしく気になる白亜森さん。ヨロシク!ちなみに「いやじゃブォケ!」も有りです。あと弟id:Nicollsにも振りたいが勉強せんとなぁ‥