チクッた?

 モ・クシュラM部長不在の今日、午後には遊んだれ!と思ってたら雨。仕方なく仕事してるとFM802午後イチの番組『フラワーアフタヌーン』で「オフィスにアイス届けるプレゼント」やっててね、その終盤に当選したオフィスが告知され‥ぼ〜っと聴いていると「これはアクセサリーの会社です、××さん!」うそッ!‥早速ソコの知り合いY営業部長に電話!「え、ラジオ聴いてるとなったら‥企画か出荷だと思うけど‥本当?社内は静かですよ?本当だとしたらこれはどうなんでしょうね?叱らないといけないかな?」モ・クシュラM部長も大概カタブツなんんだけど、そいつから「Yさんは生真面目すぎる」と言われるだけの事はある‥でも紳士だし好きなんだけど。