NSEC方式で語らせる

 さて、NSEC方式とは兎に角延々と喋り続ける事で相手の意識を一種の催眠状態に持ち込み一切合切を語らせる方法です。犯罪者カウンセリングの基本なのですが、これを普通の人に施行すると恐ろしくアッサリとコンプレックスな部分まで話すようになります。そんな訳で今日は終日単純作業なのでI氏にこれをやってみました。すると朝10時頃から午後5時半過ぎまでのほぼ7時間で氏の生い立ちや今の環境、あと私が何よりも知りたかったM部長への考えや客観事実等が聞きだせました。そこでほぼ私のプロファイリング結果は正確と確認出来ましたが、思った以上にM部長が私と似た経歴という事には驚き!学歴に関係なく私も王女様だった事があるのと同じくヤツも王子様事があるらしい。ふ〜ん‥ところでI氏が安達裕美の母親のヌードの話をし始めたので御褒美としてSNSの誰かさんがうpした画像を見せてあげました。感想は「こんなん‥いらんな」でした。