ショッピング/372gのモモ肉にビクーリ

 アタマに"THE"がつく私、叶恭子としましてはやはりショッピング!ちょい雨降りだけど春雨じゃ、濡れて行こうっていうかやはりここは寝巻ネ!ゴムが伸び気味でスグにズッてくるジャージズボンにフード付きスエットのフード被って自転車でおでかけ。今夜はおデートだし鶏の唐揚げを作るつもり。近所でも一番安いスーパーで『一枚で372g』という巨大モモ肉を発見!どんなデカい鶏やねんな‥でも2割引だったので購入。あと今朝TVでやってたとかで両親が「食いたい」というので男前豆腐の"波乗りジョニー"買う為に普段なら高いし敬遠するダイエーに行くと見事に売り切れていました。TVってスゴイ、つか大衆ってこうなのよネ。私くらいグルメになるとあんな大豆臭い豆腐なんてケイエンだというのに‥350gで48円くらいのヤツの方が何食ってるか解らなくてイイ!