ディスプレイもしまっせ!

 昨日は午前中、近所にある某有名『いろんな物売ってる』チェーン店心斎橋店にディスプレイの仕事をしに行きました。担当者とは会った事アルし1人で大丈夫だというのにマイ上司同行。フランキー&マギー(@ミリオンダラーベイビ)かっての。それならそれで"モ・クシュラ"って刺繍したァる絹のガウンでも作ってくれや‥ちなみに綴りにはごちゅうい!
 冗談はともかく4月の第一週、新規事業の為「香港〜中国」の工場視察に行くというので道すがらその話など。私は行かないよ?部長だけが行く。そこでやはり哲学的な話なんてしないワケです。「煮込み料理が多いなぁ」とか「ご飯の茶わんが小さいのヨ」とかさ、レベルとしてレス・ザン・ゼロ。でもそういう日常が愛おしいように思う今日この頃デス…とか考えつつバックヤードでディスプレイの資材準備してたら貧血で倒れた。そして倒れたコトに自分で気付く迄ほっとかれマシタ。フランキィ〜