冷たいギフト(@ゆらゆら帝国)

ハーゲンダッツ

 近くにある同業者・Y氏から。今日、サンプル持って来てくれた時に「いやぁ、僕ハーゲンダッツ好きなんですよ!」と。そうなったらアレですよ「お持たせで悪いですけど1ツ召し上がりますか?」って言わざるを得ない。そうなると御相伴に与らなくては相手の立場がないでしょう。そこでY氏はヴァニラ、私はストロベリー。お腹下っててもこれが礼儀ッ。だのにM部長ときては「Sさんお腹大丈夫?」って‥だからイナカモンだって言うんだよ!‥しかしここ最近、流石に大阪・ミナミとて寒いのに‥

Dr.Pepper(diet)

 佐川急便のにーちゃんから。変わった苗字なんでM部長が「どこ出身?」と尋ねた所、マイ母方の本家方だった。そこで一気に部長蚊屋の外、お喋りしたのがキッカケで彼も格闘技のヒトの上にDr.Pepper好きというのでコレ。ある意味いちばんホワイトデイかも?多分全然違うんだろうけど。