占いのことkawasaki

 占いに関しては『川崎』程度に。まず子供の頃からなりたいものは芸術家というno future馬鹿だった私に転機みたいなものが訪れたのは高一の頃にヒヤカシで入った占い師のアトリエ。先ずそこにいた占い師にウトーリしたので「キミは理想主義すぎる。魔術の勉強をしたらどうか」と言われて勉強してみる事に。今にして思えば一種のナンパとしか思えない*1けど私に才能があったのか1ヶ月位で魔術名貰えた*2し渡米に於いてはブゥドゥの女司祭様に紹介状まで。残念な事にマイ留学先がメソ系全寮制学校で文通の段階ではよかったけど儀式用の香油と羊皮紙送って貰った段階でアウト。しかしマイ占い&儀式は大ウケ、異国でのコミュニケーションツールになりました。だって当るから。そして儀式も出来たのでこのエントリはアートです。

*1:他に大勢女弟子いた。大奥或いはハーレム状態

*2:キリスト教でいう洗礼みたいなものです