吉井ロビンソン/beautiful

 一応今年になって吉井ロビンソンから吉井一夫か何かになったらしい。でも先ずイエロー・モンキー?その辺がイマイチ好きじゃないからどうでもイイんだけどこの新シングル"beautihul"という曲が結構悪くない気が‥そういや去年流れてた曲も悪くない所か好きだったんでその曲名調べようとググッてみたらとてつもないサイトに行き当たった。テキストなんだけど"どこでどう吉井ロビンソンに関係あるんだ?"と思いつつ読んでいて該当部分でブフッ!とマジで吹き出した!これは爆烈に面白い!!!で、そのページのトップに行くと他にも笑かす記事満載。部分的に「話つくってるだろ」と思わせる所も多いけど物凄い面白さだから許す!こんなに笑ったの久し振りかも‥あ、忘れる所だったけど去年流れてて好きだった吉井ロビンソン(あかん!この名前見るだに笑ってしまう)の曲は"Calling"デシタ。明日ツタヤに行ってみよ。