DANCE-DANCER-DANCEST

 さっきMD整理してて発見!なんて下らなくも馬鹿なタイトルなんだ‥と思いつつ再生するとペット・ショップ・ボーイズ、ニナ・チェリー、ポーラ・アブドゥル、あとピリリ系としてYMO、バンシーズ、D.ボウイ、ファン・ボーイ・スリー等が間に入ってる。私の好きげなのばっかジャン…ってそれは当然私が編集したMDだから当然なんだけどこれは名作。よくも忘れていた事です。ちなみにここに入ってるボウイは映画『セブン』のエンドタイトルで流れていた"Heart Filthy Lesson"で久し振りに聴いタ!あとP.S.B.の"ディスコテカ"も‥しかし"discotheca"→"single+bilingual"の流れはKraftwerkの"T.E.E."→"metal on metal"とよく似てると思った。コレ確かCD持ってるハズなんだけど‥全体を聴き直したい。