ダメッ子ダリア

 それは兎も角、最近『KELA!』というゴスロリ系雑誌にM社関連載せてもらってる関係で毎月サンプル誌が送られて来る。そこに掲載されている『ダメッ子ダリア』という漫画がかなり面白い。ハキーリ言って「N.Hagen→トガジュン」的に「ゴーストワールド→ダメッ子ダリア」なんだけど『ダメ‥』の方がリアル。やっぱ日本人。私とコッシャンor私とMATUKOどちらにしてもこの感じ。はあぁ‥しかしスイィティーネイジ送りましたな‥♪帰ってこれないダンスホールへ貴方を連れ踊りに行こう‥灯りがおちても最後の光は貴方の瞳♪@ダンスホール:by私。スイィ〜!‥あ、でもこの感じデュラスの『ロル・V』っぽいかも‥センスいいかも知れない!?(多分死ぬまでこの調子‥)