FRISKY TIGER

 結局3杯飲みました!本当ならもっと飲みたかったのですが我慢しました‥でも女主人や店員のマッチョな男の子と喋るの本当に楽しかった。あとお客の男の子とも。ヤバイかんじですわ...お泊り=フリスキーという図式。ところで「Frisky Tigersってどういう意味?」と尋ねると店員様たち大笑い‥もしかして前にも尋ねたかと思うと「来る度に尋ねてはりますよ」との事。ふん。どうせ酔っ払いだから何遍も同じ事を尋ねるよ‥と言うと「ヤンチャな虎」って事でした。で、なんで虎なんだよ‥とかクダ巻いてたらマッチョ君から私の着てるストーンズのTシャツを自分の着てるカヴァオールと交換してくれないかという話に‥結構本気みたいだったけど「買えよ!」の一言でその話終結。私のロックTシャツは譲れないよ、ふざけんな!