今日もランチタイム出勤

 やはり目眩が酷くて定時出勤不可能。ある意味良かったと思うのは9月頃に不王と一緒に出掛けた時に発作に見舞われた事‥グルッとよろけて倒れたのですが、それを目撃する迄は「夜更かし」とか「飲み過ぎ」といった(実はそれもアル)疑いを捨て切れなかった不王もギョッとした様子、以降私の自律神経失調発作を疑わなくなりました。しかしハキーリ言ってそういう状態になったり胃潰瘍になったりする原因はやはり仕事なんですが辞めようとは思いません‥かなり辞めたいけど。でも辞めてどうするかを考えるよりは今の仕事を続けていく苦労の方がまだ寧ろ対応し易いし不王も何がどうでも私に対応してくれる‥ある意味得難い上司なので頑張る所存。明日の私、これ読んでがんばれ!