世界の中心で愛を叫ぶ

 「…下さい!」で思い出したのは「誰か助けて下さい!」というアレですわ。始めの20分ほど観てナイからかも知れませんが殆ど話が解りませんでした。つか女の子がボウズ頭になるのはイイのですが、明らかに剃ってます。白血病でボウズ=薬の副作用で髪が抜け落ちるの筈なのですが蒼青としたボウズ。その上、ボウズになった女の子がチョウ・ユン・ファにそっくりで悲愴感よりムズムズとした失笑感強し!
 WOWOWのガイドには「日本中が泣いた!」とありましたが本気でしょうか‥だいたいあの大仰なセリフのシーンにしても「病人連れ廻してどうすんだ!オマエ(高校時代の主人公)が悪いんだろが!公共の場で何やってんだ!」です。って今頃ツッコむなよなネタかも知れませんがあまりにもな理不尽っぷりだったんであえて‥これがアリならもう何でもアリでしょう。