ワイン

 ボジョレのヌーボゥには関係なく最近ワイン。で、ちょい今日なども肉系が食べたいと思い牛レヴァが安かった(大抵夕方には安くなってる‥人気ナイんだろな)んでレバニラ‥休みの日ならもう少し凝った事もしたいのですが平日ではこのレベルです。だってさ‥と誰に対して言い訳というか釈明しようとしているかというとid:nonchikoさんです。いつも彼女のエントリ観る度にクヤシイ〜なんと毎日御馳走食べてはる事か!それも彼女自身の創意工夫満載!その上写真も上手!その上色彩感覚も秀逸!その上旦那様と楽しそう! '` ,、 '` (;a⊆)'` ,、 '` グヤジー!(@東海林さだお言語)純粋にやっかんじゃいます!(^^)/