RIGHT HAND!

 
弟Nicollsの為のアクセサリー③ピック付きレザーチョーカー
★レザー使いのチョーカーがイイとのリクエストだったのでこういうの考えました。写真ではハッキリ解らないかもしれませんが革の部分、幅のある黒革テープと細いネイビーブルーの革紐のコンビになっています。黒だけじゃない所がオサレです。金具(チェーン等)はガンメタリックでちょい渋。ピックはWナス環(とりつけ金具)で付けてありますから取り外して使えます。っていうかステンレスのピックってアリ?このピックは既製品ですが、もしかして単なる飾り用かな?ちなみにWナス環ですからピック以外の何か手持ちのチャーム(ペンダントトップ等の意味)に付け替えても楽しめます。このデザインは「サディスト」というより「ミュージシャン」という点を主に考慮して作りました。