MALAMUTE/MALAMUTE

新しい寝間着です〜このストライプがカワイイのであっぷだ。撮影アット事務所〜。相変わらず写真へた!
 今日は久しぶりに事務所でお泊りです。明日発送しないといけないサンプルがあるというのもありますが、友達(I think so)と大阪で食事という楽しい用件もありハナから「冬用寝間着」準備。今ラジオからお昼には聞けない音楽を聴きつつ温い寝間着で事務所ライフをエンジョイ中。さっきもなんとなくすごく好きな感じ+デイタイムのFM802ではどう考えても絶対かからないYoji Biomehanka&Romeo Toscan RMXとか聴きつつサンプル作成。終わりました!だからニコニコ顔です!つかかなり飲んでる!でもアクセサリー作成してるヒト(公称デザイナー)には見えませんね‥