レンタル

 ダラダラしてても仕方無いし今日の吉本はヒロなのでパス!じくーりとレンタル&買い物をしようとゲラウトfromベッド。

サザンオールスターズ/海のYEAH!!!

 ベスト盤?シングル集?とりあえず私が知ってる曲ばかりだったので借りました。殆どソラで歌える‥てソレを空耳と言うと歌詞カード見て痛感。なんとも難解な歌詞がズラリ。しかしコレがメロディにのり桑田氏が歌うと実に自然だというあたり本当に才能あると思いマシタ。

スガシカオ/4FLUSHER

 まさにガ〜ン。バリバリにブラコン。かつシカオ節もアリ。アレンジも凝っているし最近のより全然イイ。古いのの方がもしかしてイイのかも‥って私の好きなシカオ氏テイストはこっち。弟の方がわかってんじゃん〜Nicollsサンキュ!これは愛聴マストです‥つか既にヘビロテ。

スガシカオ/CLOVER

 こっちもよかったです。「ドキドキしちゃう」もですが粒揃いな感じ。でも4FLUSHERの方が好き勝手やってる感じでオキニ度たかし!しかしたいてい最後にオフビートな曲入れるのシカオスタイルですね。