マウスが!

 マイ部屋に戻りホッ‥ゆっくりメールでも‥と思うとポインタがギクシャク!遂にフリーズ!家で使ってるのはPBG3なので最悪トラックパッドは使えるのですが慣れない身には実にストレス。そこでいろいろテストしてみた結果マウス本体とケーブルの接触が悪いと判明。特定の角度にケーブルを固定したら普通に使えるようなのでガムテでケーブルをマウスに固定。すると普通に作動してくれています。しかしその「いろいろテスト」の段階で30分位かかりましたしMACちゃん何度も終了×起動‥また●~*とか出ないといいですが‥明日にも新しいマウス買うべきですが、OSX以前のマシンに対応したマウスってなかなかないのです。