二度寝の夢

 実に楽しいようでウザイ夢をみました。専門学校の頃の仲良し3人組で梅田界隈を歩いているのですが、梅田っぽくない。どこだろうなぁと思っているとあとの2人がイキナリ「あんた仕事あるんやろ?私ら買い物して帰るしここでバイバイ」と言う。そりゃまぁ仕事あるけど冷たいな‥しかしHさんもなんで藁で編んだエプロンなんか欲しがるんだろう?そんなのどう転んでもテイストに会わないのに!その上S社の企画もそろそろデッドリミットだというのに!!‥という所で目覚めました。まぬけな私は起きてから「藁のエプロン」について考えてい、そんな企画ナイって事に気付くのに暫くかかりました。もしかして猫村さん?つーか他に考えられない。しかしこの忙しい時によくもまぁマヌケな夢を‥