メニエール+貧血

 まったく不景気なことばっかりでイヤになってしましますが『不調』という要素は大いに元気イッパイで猛威をふるっています。まるで未曾有の台風に襲われる無防備な街状態。こんな風に書くと新しいオルレアンのかたがたから「一緒にすんな!」と一喝されそうですがでもそれ位の絶不調。今朝から気分悪く不王にメールし、ぐたり。目眩がヒドイので寝るに寝られず横になってると何度かメール着信音‥なんだかサッドマックちゃんの音に似てるなぁ‥とか思いつつウトウトしかけると家の電話が絶叫。母親が出てなんだかペコペコした物言いしてる‥
 「何よ!メール位見てよ!」、不王。
 Hさんプルミエール向けサンプルの話であんまりクドいので昼過ぎ出勤。電車にも酔うのですが‥で、不王も「真っ青じゃない!」ってだから様子見ますってメールしたのですが‥で、ボリボリの樹脂加工工房がスケジュールきつきつなので9/19(祭日)に最終チェックして欲しいと言うて来てるというの。「イヤですよ」とスルーしようとすると「何よ!その言い方!向こうは徹夜でがんばってくれてるのよ?」とプルプル。
 何よ!その言い方はってこっちが言いたいナーと思い工房に行くと当然のよう「20日でイイデス」。解ればいいのでR。その件+コサージュ上がってきてたのデジで撮りHさんにメールして帰る。道々フと思い出し携帯のメールチェクするとヒステリックな3件の後「もう今日は休んで下さい20日には元気な(*^^*)見せてね♪」‥ごめんね、不王。