IN TRANCE/Scorpions

 スコーピオンズ好きでした。今も嫌いじゃありませんが新しいのは知らない。そういうスコーピオンズでこのアルバムは特別な存在です。最後に入っている"NIGHT LIGHTS"という曲が恐ろしくキレイなインストで、信じられない位夏の夜に海を眺めながら聴くのにピッタリだし、そういうシチュエーションで聴いた事があるからです。ちょっとナイきれいな曲です。私にとっての『夏の夜の曲・ベスト3』の2位。1位は当然の如くMJQの"DJANGO"です。そういやid:ttnbeさんが最近中古買ってた。そして3位はG.GOULDのバッハでしょう。スコアと違う事弾いてマスがスルー。奴は何してもスルーというか本当に早死にしましたね...id:nigellanoirさんもやはりグールド好きなんでしょうか...ってスコーピオンズどこに?