肩こり

 今日も昨日に続き来夏向け提案のデザイン画起こし+サンプル1点作成、しかし驚いた事に肩がこりませんでした。多分その理由はid:wanderingsharさんのエントリを読んだからかも知れません。実際私の肩こりはどんな整体師にかかっても「なんでココ迄」「局部的すぎる」といった感想を抱かれがち=見放されがち+あと胃がケロイド状になってたりというのも加えて。胃潰瘍は何度もやってますがケロイド状ときてはもう‥ きっと形而上的なことがアルんじゃないかとは自分でも思っていましたから。そして自分で「気ィのもんや」と思うと一気に正しく「肩から荷が降りた」ような感じ。でも仕入れ先に電話してサンプルの進行具合を確認したり、あと来春夏の採用サンプルで革を使ってるのの堅牢度検査の結果がイヤな感じ届いたりする度に左肩甲骨の内側がチリチリしたりはするのですが。