姉の態度

 ちなみに私達姉妹は一種の悪循環の中にいるように思います。実は私はおそろしく父親に贔屓され続けてきました。その理由は「一番可愛がってたけど子供の頃に死んだ妹と似てるから」らしいですが、おかしな話です。実は妹の方が父方の顔でカワイイし、私はというと誰にも似て無いのですから。それは兎も角そういう事があり、今の職場でもアホッタレ部長は何かあると「クミさん」だから妹としては面白くないかも知れない。でも、口惜しければ私をさっさと出し抜けばいい。いくらでも提案したらいい。私にデッサン力で勝てないのは当然なんだからPCアプリ使ってでも何でもやったらいいと思うんだがなかなか動かない。困ったヤツだ。