Edward Schulmann(?)

 ナンパのエドワードです。ヤフーのチャットに誘われドン退きだったのですが今日は午後早くに電話して来て「ちょっとでお喋りでも」という紳士的なお誘いだったので*1出かける事にしました。実は仕事しようかと思っていたのですが、まぁ人間(てか私)は仕事の他に選択肢があれば大概『他』の方を選んでしまいがち。それはともかくエドワードの英語はかなりキレイなんでカナダ国籍というのも信じられますが名前と姓が実にチグハグなんで信用出来ない‥ってタイトルの綴りは私が聞いた感じでイデッシュ系なだけで本当はインド系なんじゃないかとも‥でも名刺くれないのおかしいし警戒だな。

*1:考えてみれば夜、今から遊びに行こうじゃなくヤフーのチャットしないですかってのもある意味紳士的だったとも