齋藤さん訃報

 いきなり昼前に起きて吉本新喜劇観て大喜びしてた私にこのニュースはかなり酷‥と、言いたい所ですがどうも状況から見て当初の銃撃戦で亡くなってたとしか思えません。だとしたら齋藤さんを死に至らせた銃弾がテロリストのものか、あるいはアメリカ軍の援護空撃の銃弾か微妙なトコですよ。そしてなんで今?ってのもありますよね。そしてイラクの2流テロリストはその上今さらのよう「アメリカに加担する勢力は‥」みたいな事言ってましたが突っ込み所満載と思います。ちなみに彼等に対する突っ込みは笑えない殺戮でしょう。バカな急進派の愚かな行為で被害を受けるのは非戦闘人民。もう少し命を大事にして欲しいものです。いや、俺達は命がけで帝国主義と闘うんだって事だとしても女子供やお年寄りに累が及ぶわけで。