シルミドとTwist&Shape

 今日は囚人兵(なんですよね、この人達)ウチ2名が脱走して‥の件を見た。で、一名生き残ったのが北鮮の歌歌うのはそういう指導へのアンチ?何かよく解らないのはやっぱ始めの30分撮り逃してるから?あ〜解らない‥でも一応韓国側の意図で死刑囚を究極的な方法で先鋭戦士に仕立てた所、その原案がチャラになったというので部隊長が苦悩してるというのは解った!そうか!そこでもしかして友情とかからんで来たらキツそうだな‥って私はツイスト&シェイプやりつつ観てる。で、もしコレ読んでてTwist&Shapeトライしてる人いたらアドバイスするけど「しんどいのは始めの3分だしそこクリアしたら結構楽しめる」。実際こういう運動って10分以上やってナンボだし本当に3分の我慢。そこ超えたら確実に持久力加速増進するって言うかラクになる。騙されたと思ってやってみて下さい。さてシルミドの方は悲惨のヒトコト!イイ人っぽかった指導員の方が最終的に保身にまわるとかまぁイロイロあるんだけど純粋に可哀想すぎ!逆にキツかった指導員が本当は部隊員から信頼されてたっていう件はもう涙。お菓子も買ってくれてたんや‥しかし部隊員なんで自爆するかね!私なら手榴弾逆方向に投げるよ=っていうあたりの感覚の差が今の韓流ブームの根底にあるのかも知れない↓