HORACE SILVER 5 "6pieces of Silver"

 さっき安直に"St.Vitus Dance"を#1と言って後悔。いや、それよりスゴイ曲あるのよ"Enchanment"というんだけど。基調がC#マイナーってよくもホーンセクションが付いて来た物だと思う上にすっごい完成度の高い構成。シルバー氏に付いていけたメンバーの皆様の努力もだが、彼らにそれをさせた氏のリーダーシップってどんなんやったんか知りたい。実際シルバー氏は純然たる天才とは言えない所があるからそっち系でカリスマ性があったとは思えないんで多分人間的にレアな何かがあったんだろうと思う。野球選手でいうと(って野球なんて全然解らないんだけど)新庄みたいなタイプというか?