エヴァネッセンス

 意外とキープオン。多分それは2曲目の"Bring me to life"のせいだろう。この曲は映画『デアデビル』に使われたとの事だけどなんか解るわぁ〜である。あの映画は盲人の主人公の観点で作られたトコある感じで目が見える私には視覚的によく解らない所結構あったんだけど嫌いな映画じゃない。多分積極的に好きとも。そしてこの"Bring me to life"がイイのはもしかしてadd.Voがイイのかも?このadd.Voはサブギターのメンバーらしいがコレなかったら本当に退屈だろう。実際この曲のヒットで世に出た感じだしゴスはいいけどこの荒っぽいラップと言えなくもないadd.Voもっとフィーチャーして欲しいものだ。「そんな事言うなら他所行けや」との意見もある。ごもっとも。