SimpleMinds

 タイトルは確かリリース年が含まれていたんだけど忘れた‥つーかカセットケースなくしてる。でも"Someone somewhere,in summertime"っていうのは名曲です(A面トップにはいってる)。B.フェリーの"More than this"とNamesの"Calucatta"とこの曲は、だからかなりアッパーな気分の時にしか聴けないかも。リンチの『ストレイト・ストーリー』って映画で主人公のストレイト爺が若い子と話してて「年とって辛いのは老いぼれる事よりも若かった頃の事を覚えている事だ」と言ってたのと同じ感じかな‥もう今や終わってしまった事を思い出すのが楽しい時とそうじゃない時があるってだけまだ私はストレイト爺より若いから当然だけど今後辛くなる一方?