財布→Tシャツ

 三ノ宮の丸井が一番手頃な価格帯の財布そろえてるので行くと実際百貨店よりも安いしヴァラエティ豊富。でも他も見てみようと思った私はソコで足を踏み外したかも...なんと元町の外れまで延々と歩きまわった私は結局ロック系の店で安いTシャツを3枚買うという全然関係ナイ買い物をしてしまった。
 ニルバーナのTシャツに目がとまった段階でフラフラとTシャツのラックに...店員の男の子が「何か好きなバンドとか探してます?」と言うのに「別に」。どうせ言っても解らないさ...で、ニルバーナのとカート・コバーンのを選びその子に渡すと「もう一枚買うともっと安くなりますよ、こういう系好きならコーンとかどうですか?」とコーンのチョコザイなのを勧められてうっかり買ってしまった。Tシャツ3枚で2,620円。安い!でも財布買う為に持ってた1万円からそんだけ予算減ってるし...結局財布買わず。つーかイマドキ1万でオサレな財布は買えないという気もするんですけど。