高脂血症のクスリ

 え...もう1ヶ月経ってますか〜って今朝いきなり部長から「Sさんそろそろ薬貰いにいかなイカンでしょ!」。うわ〜そんなの忘れてマシタ!菜食主義に切り替え体動かすようにしたら贅肉減ったしもうイイんじゃないですか...「そういう問題じゃないし!」...あの、お金ナイし給料出てから行きます...「え!イイ年してどういうお金の使い方してるやら!はいお金!」って部長いきなり万札。ジョークですって〜でとりあえず病院に行き食事や生活習慣かえて贅肉落ちたしイイ感じって話すると「そういう感覚が大事なんですよ、本当に薬でどうこう出来る部分は小さいし本人の自覚が大切。」って仰有るし「じゃあもう薬イイっすか?」と尋ねると「いや、一応薬も。」ってなんじゃそれ−!